スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日 アイマス1時間SS  

今週のテーマは「色紙」「松葉杖」「占う」「ハイヒール」
今回は松葉杖を使わせていただきました。


怪我の功名?

「暇だ・・・・」

読んでいた雑誌を放り投げて事務所のソファに寝転がる
いつもなら、こういうときは、軽く、運動することで暇を潰しているのだが今はそれが出来ない。
収録中に、トラブルに巻き込まれて、足を骨折。全治は1ヶ月半といわれ、暫く松葉杖生活をするように医者から言われている。
今、ソファーの隣には持ち主を待つ松葉杖が2本暇そうにソファーにもたれかかっている。
足が自由に使えないことがこんなに大変だとは思わなかった。
どこに行くにも、誰かの手を借りないといけない。その苛々がどんどん溜まってはち切れそうだ。
この生活になって1週間。本当に1ヶ月半も我慢できるのだろうか。

(いや、出来ないだろうな)と僕は心の中で呟く。

そのまま、数分間寝転がっていると

「真ちゃん、何か手伝うことある?」

その声と共に、雪歩が事務所に入ってきた。確か、今日はダンスレッスンがあるといっていたような気がする。

「雪歩。今日のレッスン終わったの?」
「う、うん・・・。で、何か手伝うことある?」
「別に、骨折したからってある程度のことは出来るから、雪歩もあまり気にしなくていいよ?」

雪歩は僕が怪我をしてからというもの、色々気を使ってくれる。

「ううん、私が、勝手にやってることだから、真ちゃんは気にしなくていいよ!!」
「どうしてそこまで、気にしてくれるの?」

興味本位に雪歩に聞いてみた。

「だ、だって、私、ドジでおっちょこちょいで、ダメダメな子だから、真ちゃんと営業すると、いつも足を引っ張ってばかりだし・・・。だから、こういうときぐらいは、ちゃんと気を使わせてよ」

そう、頬を染めながら雪歩は返した。

じゃあ、雪歩の好意に甘えようかな・・・。怪我が治るまでは・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんとなくユキマコちっくの日常SSということで・・・・。
やった、ある程度短くなったぞ!!!うん!!
ところで百合小説というのかなこれは・・・。こういうのもかけていけるようになればいいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

良牙

Author:良牙
FC2ブログへようこそ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。